韓国料理メニュー3、はじまりました♪
2012 / 05 / 02 ( Wed )
GMランチ会のお料理の前に…→

韓国料理メニュー、はじまりました♪

初回4名様でとっても手早くスムーズに進み、皆様喜んでくださり今月も順調にスタートすることが出来ました(^'^)

韓国料理メニュー第三弾は、以前にもご紹介→した通り、
・大アサリのスンドゥブチゲ
・桜海老とじゃがいものチヂミ
・チーズ入り☆トッポギ
・ホバッチュッ(南瓜粥)
・ズッキーニの炒めナムル
・柚子茶入り トマトのガスパチョ風デザート
                   です♪



先月→は、チーズ入りカタラーナがデザートだったのでチーズケーキはお休みしましたが、今月はちゃんと!?ご用意しています。皆様「今日のは分かりやすいですね~」って、すぐに当てられました♪
くるみ飴炊きと、Shigaサンに教わったつくしの砂糖漬け...春の名残です(^^ゞ
韓国料理メニューも、皆様と美味しく・楽しく出来そうです☆

05 : 00 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
<<鴨料理でおもてなし。 | ホーム | ☆GMランチ会☆>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/05/03 11:15 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1459-715b81c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【韓国料理メニュー3、はじまりました♪】
GMランチ会のお料理の前に…→☆韓国料理メニュー、はじまりました♪初回4名様でとっても手早くスムーズに進み、皆様喜んでくださり今月も順調にスタートすることが出来ました(^ まとめwoネタ速neo【2012/05/03 15:45】
| ホーム |