-東京へ- 1日目お昼
2012 / 05 / 10 ( Thu )
GW後半は東京へ、懐かしい方々に会いに行っておりました(^^ゞ
到着後すぐに渋谷のヒカリエへ♪1時間前からSatomiサン、あるとクン、ゆあチャンが人ごみの中並んでくれて、久しぶりにみんなでランチ♪
二人はとっても嬉しそうでした(^'^)


ランチはサーモンフライとポークソテー。みんなで一緒に(^^)/


パンは食べ放題、サラダもモリモリ、みんなでたっぷり頂きました☆


5階のコンランショップ キッチンにうっとり、欲しいものがたくさんでしたが、時間が限られているため大急ぎで地下へ…大勢のおばさま方が携帯をむけている先に…よろいづかサン発見!!!私もまぎれて撮ってみました(#^.^#)
行列も多く、そのあとの予定もあり何も買えなかったのですが、いつかよろいづかサンのケーキを食べに行きたいなぁと思いました♪

06 : 00 : 00 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<-東京へ- 1日目夜 | ホーム | 子供の日 & 入籍記念日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1462-b310074b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【-東京へ- 1日目お昼】
GW後半は東京へ、懐かしい方々に会いに行っておりました(^^ゞ到着後すぐに渋谷のヒカリエへ♪1時間前からSatomiサン、あるとクン、ゆあチャンが人ごみの中並んでくれて、久しぶりにみんなでランチ♪二人はとっても嬉しそうでした(^ まとめwoネタ速neo【2012/05/10 17:51】
| ホーム |