遠足♪
2012 / 05 / 22 ( Tue )
先週の遠足、前日雨だったけれど次の日は快晴(^'^)

あ、昨日の金環日食はなんとか…ベランダから、テレビと、家と外を行き来しながら見れました☆彡


息子は背が低いため先生のそばでたくさんお話を聞きながら、質問しながら、楽しそうに歩いていました♪
1番大好きなので嬉しそう(#^.^#)
「こあらサンのお家ではしーっっだよーっっ!」としきりぎみ^^;(小さいのは早生まれ&遺伝です…)


お友達のお弁当拝借~(*^^)v
あんぱんまん、可愛いですよねーっ♡
母会では大活躍なMサン、いつも笑い転げて楽しくおしゃべりさせてもらってます♪


こちらもアンパンマン♪
お若いのにもう3人の男の子のお母さん。
びっくりするくらいお若いのに、びっくりするくらいしっかり者でいらっしゃるんです!(^^)!
見習いたいところたっくさんっっ。

昨年度母会の皆様、今後も、どうぞよろしくお願いいたします(^^)/

05 : 45 : 00 | 育児日記 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<お弁当のおかず。 | ホーム | 遠足当日のお弁当。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1471-69166aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【遠足♪】
先週の遠足、前日雨だったけれど次の日は快晴(^ まとめwoネタ速neo【2012/05/22 06:36】
| ホーム |