手作りの☆頂き物m(__)m
2012 / 05 / 27 ( Sun )
先日ランチをご一緒くださった→Kitouサンから、苺酵母のチョコ入りパンと、イーストでふんわりしっとり~なオートミールのまぶしてあるパンを頂きました(^'^)

イーストのパンは苦手意識がありますが、Kitouサンのパンはそれを払拭してくれます☆
ほんのりあまくてふんわり美味しい~(^^)/
苺酵母の方も香りがよく酵母感のあるもっちり食感でチョコたっぷり♡美味しかったです♪
ありがとうございました!(^^)!


こちらはMiharuサンから♪毎回素晴らしいお手間入りの焼き菓子を頂くので、今回から購入させてもらうことにいたしました(^^ゞ
アンティークショップのイベントに、お友達に頼まれたりと、もう趣味の域にはとどまっていらっしゃいません!(^^)!


お菓子作りが大好きでいらっしゃるのが伝わり、ひとつひとつこんな風に、こんな思いで、作られているというお話を伺えるのもとても楽しいです(^'^)意見を求められると必要以上に!?言ってしまうので控えめに…と思いつつ、とても熱心に聞いてくださるので率直な意見も申し上げつつ…^^;
試作段階からご試食させていただけるのも楽しいです☆次回どんな風に完成しているのか、楽しみにしております(^^)/

スポンサーサイト
06 : 00 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<6月ソボカイクッキングスクールメニューでお料理教室♪ | ホーム | 頂き物m(__)m いろいろ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1475-4c20a5fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【手作りの☆頂き物m(__)m】
先日ランチをご一緒くださった→☆Kitouサンから、苺酵母のチョコ入りパンと、イーストでふんわりしっとり~なオートミールのまぶしてあるパンを頂きました(^ まとめwoネタ速neo【2012/05/27 13:30】
| ホーム |