頂き物m(__)m いろいろ
2012 / 05 / 26 ( Sat )
お料理教室にお越しくださる皆様方、美味しい情報をいろいろとご存知で、
恐縮ながらたくさんの素敵なお土産を頂くことが多く…
この場をかりて御礼申し上げます(__)

ただ、「ぜひとも手ぶらでらしてください!」、と皆様にはお願いしておりますm(__)m

岐阜へお引っ越しされて以来、お久しぶり☆なSachieサンより、ル・スリジェダムール Le Cerisierd'amourのバームクーヘンとマカロンラスクを頂きました(^'^)クラブハリエに匹敵するくらい!!!美味しかったです♡米粉とアーモンドが入っているからか、バターや卵の風味は浅いけれど、しっとり・ふんわり感は私好みで誰にもあげたくないくらい…、息子と少しずつ、毎食後に味わいました(^^ゞありがとうございました☆

Yoshieサンから、以前も頂いたあおさ海苔♪お吸い物・お味噌汁や納豆に混ぜて美味しく頂いております(^^)/息子も「海苔巻きの海苔と一緒だねーっ」、と喜んで食べております。いつも美味しいお土産を、ありがとうございます☆

Aoiサンからは松福のチーズあられ。Aoiサンも美味しい情報をたくさんお持ちで、しょっちゅうお土産を頂いてしまっております。どうぞお気遣いなく・・・(^^ゞお心遣い、嬉しいです。ありがとうございます☆


Keikoサンより、lady bugオーダーメイドの!マクロビスウィーツ、甘夏ショートケーキを頂きました!(^^)!
卵・乳製品を使わないケーキで、初めての舌触りに風味、食感で驚きの連続でした。ミミッククリームも初めてで、生クリームの頭でなくマクロビの頭で食べなくちゃと思わせられる楽しいケーキ。いろいろと勉強になりました。あと、自家製苺酵母でお作りくださったというブリオッシュとバナナチョコ入り手ごねパン。しっとりふんわり♡美味しかったです。御馳走様でした☆

まん中と奥にあるのはTomonoサンから、お母様がベルギーに行かれたお土産だそうです(^^♪たっぷりなチョコとファルファッレ。早速パスタもチョコも家族で楽しみました。ありがとうございました☆


左の素敵なボトルはヴェーダヴィVeda Vieのジンジャーレモネード。心も体も、頂いたYumikoサンのように美しくなれそうな、シロップです。しっかりジンジャー、しっかりレモンなので、夏バテとかにも良さそう♪美味しく頂きます!ありがとうございました☆

右上は、お味が色々楽しめる日本橋錦豊琳のかりん糖♪おやつにポリポリ、息子と一緒に頂いています。もうすぐ3人目ご出産の!お美しい妊婦サンから♡ありがとうございました☆

右のまん中がlady bugのケーキをくださったKeikoサンより…またまた頂いちゃいました(__)おそばとパスタ、こだわり食品というオーラを発していますよね…。美味しいものをたくさんっっありがとうございます^^;なんだか頂いてばかりで恐縮ですm(__)m

右下は、オシャレ姉妹、妹のNamiサンから♪ニューヨークのお土産のチョコレートです。
オシャレなのは服装・髪型・持ち物はもちろんお土産まで!(^^)!ありがとうございました☆


多々頂いているばかりでお返しも出来ず申し訳ないので、どうか皆様手ぶらで&気軽にお越しくださいね。
ごちそうさまでした、の品々、次回も続きます(^'^)
スポンサーサイト
05 : 15 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<手作りの☆頂き物m(__)m | ホーム | キッチン心-藤が丘->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1476-ba2a2803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【頂き物m(__)m いろいろ】
お料理教室にお越しくださる皆様方、美味しい情報をいろいろとご存知で、恐縮ながらたくさんの素敵なお土産を頂くことが多く…この場をかりて御礼申し上げます(__)ただ、「ぜひとも手ぶらでらしてください!」、と皆様にはお願いしておりますm(__)m岐阜へお引っ越しされて?... まとめwoネタ速neo【2012/05/26 08:05】
| ホーム |