母会の皆様と☆デザート編
2012 / 06 / 01 ( Fri )
この素敵なボトルと中に入っているハイビスカスのシロップ漬けは…
母会で大活躍だったMサンチョイス(^'^)
可愛いきれいな赤色が、ノンアルコールのロゼシャンパンによく合いました(^^)/


デザートはショートケーキとMサンリクエストのチーズケーキ。
今月の韓国料理メニューで大好評だった、柚子茶入りです^^。


元パティシエIサンが作ってきてくださった、小豆入り抹茶カップケーキ☆
和食に合わせて、焼いてくださいました。しっとり柔らかでとっても美味しかったです(^^ゞ


昨年度母会は私自身役立たず者でしたが、皆様温かく迎えてくださり、お仲間に入れてもらえて
役員終了後もご一緒できて…素敵な出会いに感謝です。無理して母会役員引き受けてよかったー、と思えるメンバー。大変な中でも楽しめたのは皆々様のおかげです。
いろいろと、ありがとうございました(^^ゞ

スポンサーサイト
05 : 00 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<iittala Jars & 楽天sale! | ホーム | 母会の皆様を・・・和食でおもてなし♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1481-d685b400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |