ソボカイクッキングスクール 夏の講座 ☆お申込み開始☆
2012 / 06 / 27 ( Wed )
STUDIO M′や SOBOKAI など、素敵な器をたくさん世に送り出されているマルミツ陶器合資会社サンが開かれているソボカイクッキングスクール「SOBOKAI COOKING SCHOOL」での次回講座は8月1日です♪

お申込受付開始いたしました→
ご興味のある方、お近くの方、お日にちが合えばぜひいらしてくださいね(^'^)

・シンガポール風☆チキンライス
・春巻き二種
 エビとレンコンのエスニック☆揚げ春巻き
 アボカドとサーモンの生春巻き
・三種くらげと卵のスープ
・ドライマンゴー☆プリン
                  です♪

以前の記事ですが、ご紹介させてくださいませ(__)↓
揚げ春巻きの巻き方は一工夫して見栄えよく仕上げることに(^^)


前回講座→では白い食器にこだわったので、今回は「色のある器」にこだわって、和食では使いにくいものをあえて選んでみました(^^ゞ


ドライマンゴーを使ったマンゴープリン、自宅教室メニューは胡麻プリンでしたが、おススメなレシピなのでこちらでご紹介することに(^'^)


前回講座で大好評だった→「トマトのガスパチョ風」を入れた方がいいかしらと思いましたが、こちらのレシピもおススメなので、またいつか、ガスパチョ風も講座メニューに入れたいと思っています(^^)/


スポンサーサイト
05 : 00 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<松ヶ根部屋 初めてのおすもうさん♪ | ホーム | 新羅館 名東本店>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1486-9ffcbbdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【ソボカイクッキングスクール 夏の講座】
STUDIO M′や SOBOKAI など、素敵な器をたくさん世に送り出されているマルミツ陶器合資会社サンが開かれているソボカイクッキングスクール「SOBOKAI COOKING SCHOOL」での次回講座は8月1日です♪2008年5月のエスニック料理メニューを一部変更し・・・・シンガポール風☆... まとめwoネタ速neo【2012/06/09 18:25】
| ホーム |