6月食感色々☆さっぱり中華メニュー
2012 / 06 / 11 ( Mon )
もう6月中旬ですが^^;2日から始まっておりました☆今月の中華メニュー→
ベランダの観葉植物たち、メキメキと育っているのでまん中においてみました(^^)/


初日の皆様に交じって私も久しぶりに一緒にご試食タイム♪
昔は毎回ご一緒していましたが、最近は一切しておりませんでした…
ママ友達達とのおしゃべりも楽しみつつ、


今月のメニューも喜んでもらえそう(^'^)と、
・・・自画自賛ですが・・・満足しております♪


初回のデザート写真がイマイチだったため、ようやく更新出来ました。
左上はShigaサンから頂いたさっぱり美味しいところてんに梅シロップ。
たーっっくさんのお手製&お手間入りの美味しいお土産を頂いたので後日UPします☆

今月メニューも、美味しく・楽しく、出来ますように(^^♪

スポンサーサイト

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

05 : 15 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<たくさんの美味しいお土産(^'^) | ホーム | iittala ORIGO プレート26>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1488-1d5b34ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【6月食感色々☆さっぱり中華メニュー】
もう6月中旬ですが^^;2日から始まっておりました☆今月の中華メニュー→☆ベランダの観葉植物たち、メキメキと育っているのでまん中においてみました(^^)/初日の皆様に交じって私も久しぶりに一緒にご試食タイム♪昔は毎回ご一緒していましたが、最近は一切しておりません... まとめwoネタ速neo【2012/06/11 09:45】
| ホーム |