たくさんの美味しいお土産(^'^)
2012 / 06 / 13 ( Wed )
Shigaサンからの美味しいお土産!(^^)!
前回も→素晴らしいお土産をたくさん頂いたのですが…
今回もすごいっっ。手の込んだ全て自家製の美味しいお野菜加工品。Shiga工房で売れますよねっっ☆★☆
ありがとうございました)^o^(

お持ちくださったのは
・トマトのコンポート
・らっきょ
・梅干し
・梅シロップ&アガーアガーのところてん
・畑で採れたお野菜たち
・ズッキーニ
・胡瓜
お写真にはありませんが
・胡瓜糠漬け
・金山時味噌
         っっっ(^-^)ノ


お越し下さった際のデザートに、私も一緒に頂きました。
何杯もおかわりして堪能(*'-'*)丼に入れて頂きたいくらい!美味しかったです♡


この日は韓国料理第一弾のメニューでした♪
今月の過去メニューはこのお料理を、やっておりました(^-^)
お久しぶりな、懐かしい2009年9月のお料理。また次回にご紹介いたします(^o^)

05 : 00 : 00 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<2009.9 韓国料理メニュー第1弾 | ホーム | 6月食感色々☆さっぱり中華メニュー>>
コメント
--おひさしぶりです^^--

すごい!!手の込んだお土産が沢山^^
こんなお店があったらいいのに~と思ってしまいました♪

野菜の新鮮さが伝わってくる写真ですね!!
by: midori * 2012/06/14 06:46 * URL [ 編集] | page top↑
--midoriさん、--

こんばんわ♪
本当に、こんなお店が近くにあったらいいですよね!何でも買える世の中ですがだからこそ手作りは貴重だし嬉しいですよね♪( ´▽`)

美味しさが伝わって嬉しいです(*'-'*)
by: noa* * 2012/06/14 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1489-3250c79b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【たくさんの美味しいお土産(^
Shigaサンからの美味しいお土産!(^^)!前回も→☆素晴らしいお土産をたくさん頂いたのですが…今回もすごいっっ。手の込んだ全て自家製の美味しいお野菜加工品。Shiga工房で売れますよねっっ☆★☆ありがとうございました)^o^(お持ちくださったのは・トマトのコンポート・?... まとめwoネタ速neo【2012/06/13 10:12】
| ホーム |