2009.9 韓国料理メニュー第1弾
2012 / 06 / 14 ( Thu )
先月の韓国料理メニューは辛めなお料理が多く、辛いのが苦手な方にと第一弾の過去メニューをオススメし、久しぶりに作りました♪( ´▽`)


メニューは→
・10種類の☆ビビンバ!
・具だくさん・チャプチェ
・トックスープ
・キムチ奴
おまけのおやつに、
・ごま☆ツイスト              でした♪


しっかり混ぜていただきます☆
ちょっぴり見えるお腹はもうすぐ生まれてくる赤ちゃん♡
きっとお花が似合う可愛い赤ちゃんなんだろうなぁ(#^.^#)楽しみです♪


過去メニューのデザートは、その日の状況でいろいろ(*'-'*)
この日はソボカイクッキングスクールでお出しした物を一緒に、お出ししました☆
ビビンバやりたい方もまだ何人か見えるのでまたそのうちこのメニューも楽しみたいなと思います♪( ´▽`)

…PCのハードディスクの調子が悪く、少しの間お写真の取り込み等出来そうになく、ブログ更新が滞りそうです(^◇^;)

22 : 00 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<☆チーズケーキ特集 2012☆ | ホーム | たくさんの美味しいお土産(^'^)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1490-71e369e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【2009.9 韓国料理メニュー第1弾】
先月の韓国料理メニューは辛めなお料理が多く、辛いのが苦手な方にと第一弾の過去メニューをオススメし、久しぶりに作りました♪( ´▽`)メニューは→☆・10種類の☆ビビンバ!・具だくさん・チャプチェ・トックスープ・キムチ奴おまけのおやつに、・ごま☆ツイスト   ... まとめwoネタ速neo【2012/06/19 03:07】
| ホーム |