結婚式&披露宴へ
2012 / 06 / 22 ( Fri )
オット研ゼミを卒業し、高校で非常勤をされて、また大学に帰って来られてお仕事をされているHさんの結婚式へ♪
私と息子もお招きいただいて、家族で参列してまいりました(^'^)
前日にブラックドレスに合うアクセサリーや小物をおしゃれ&美人姉妹に選んでもらって、(お買い物にお付き合いくださいました☆)おしゃれ上級者な気分に☆貴重なお時間をいただきまして、本当にありがとうございました!(^^)!



THE KAWABUN NAGOYAでのお食事♪

・前菜3種盛り合わせ
 海老みぞれ和え いくらのせ すだち風味
 鴨ロース アスパラ 酢味噌
 穴子 赤米寿司

・フォアグラのソテー 生青海苔ソース
 塩もみきゅうり 穂紫蘇


・香川産姫鯛の西京焼き 生雲丹添え
みょうが酢漬け すだち

・黒毛和牛の網焼き 枯木ゆずポン酢
 焼き茄子 


・お吸い物
・鰻ごはん
・デザートビュッフェ


・子供たちに♪大好きなお料理ばかりと、
 シャーベット盛り合わせ♪


素敵な空間とおいしいお料理、
幸せないっぱいのお二人にたくさんの感動をもらいました(^'^)
美味しく・楽しい家庭をきづいてくださいね♡
スポンサーサイト
05 : 30 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<結婚式&披露宴の引き出物 | ホーム | ダイヤブロックで…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1493-26e1c0a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |