結婚式&披露宴の引き出物
2012 / 06 / 23 ( Sat )
披露宴でたらふく食べたのでお夕食も食べずに早々と寝た次の日、5時くらいから息子も夫も「お腹空いた~」を連発^^;
なので引き出物で頂いた鯛めし(素)や紅白なお餅と、お味噌汁、納豆めかぶ和え、糠漬けを、早朝から3人で(^'^)テーブルのお花や日本酒を頂いた寿の枡も、頂きました♡


頂いたお花はお料理教室のテーブルにも♪
少しお花を入れ替えて、使わせてもらっております(^^)


今月の中華メニュー→も、大好評~!で、皆様帰られてすぐに「作りました~!」というおいしそうなメールをくださりうれしいです!(^^)!お子様がピーマン苦手だったのに食べられた!とか、小さなお子様も海老完食!など、ご家族皆様にも喜んでもらえると嬉しさ倍増です♪


プリプリ・コリコリ・カリカリ・シャキシャキ、食感をいろいろ楽しんだ後はふんわり柔らかなお団子やつるんとのど越しの良い梅シロップのゼリーを♪お腹いっぱいでもデザートは別腹☆ジャスミンティーと一緒にゆっくり過ごす時間で私もいろんなお話が聞けて楽しいです(^^)


先日のお料理教室で頂いたドレッシングたち!!!
試食販売をお仕事でされていらっしゃる方が、残りをたくさんもらわれるそうで、おすそ分けを頂きました(^・^)種類豊富でいろいろ味見し、3人であれこれ分け合いっこ。ピエトロのゴマダレを中心に、お豆腐やサラダに重宝しております☆ありがとうございました(__)

スポンサーサイト
05 : 00 : 00 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<さくらんぼ | ホーム | 結婚式&披露宴へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1494-5d252e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【結婚式
披露宴でたらふく食べたのでお夕食も食べずに早々と寝た次の日、5時くらいから息子も夫も「お腹空いた~」を連発^^;なので引き出物で頂いた鯛めし(素)や紅白なお餅と、お味噌汁、納豆めかぶ和え、糠漬けを、早朝から3人で(^ まとめwoネタ速neo【2012/06/23 08:32】
| ホーム |