新羅館 名東本店
2012 / 06 / 26 ( Tue )
来月から生食禁止になるレバ刺しを、「食べておかないと!!!」と、大食漢のオット。
痩せなくちゃいけない体型なのに焼肉含め満喫してまいりました^^;

レバ刺し                     ハツ刺し

アゴ                        塩ホルモン 味噌軟骨

ホホ肉                       壺丸ホルモン                    

上ミノ                       はらみすじ

ビビン麺                      手打ち冷麺
IM

内臓系や変わった部位が大好きなので、ハーフでいろいろ楽しみました♪
ビビン麺がとってもおいしくって、この間チコさんから頂いたヤンニョンタテギに似たたっぷりの辛味ダレに、牛そぼろもたっぷり!これは韓国料理メニュー第4弾にぜひとも取り入れたいっ☆と思っております。(この間第3弾をやったばかりなのでまだまだ先ですが^^;)
生レバーの甘味も…残念だけどしっかりと記憶しておきます(._.)
スポンサーサイト
05 : 30 : 00 | 外食 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<ソボカイクッキングスクール 夏の講座 ☆お申込み開始☆ | ホーム | さくらんぼ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1496-4ce355bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【新羅館 名東本店】
来月から生食禁止になるレバ刺しを、「食べておかないと!!!」と、大食漢のオット。痩せなくちゃいけない体型なのに焼肉含め満喫してまいりました^^;レバ刺し                     ハツ刺しアゴ                        塩ホ... まとめwoネタ速neo【2012/06/26 18:14】
| ホーム |