松ヶ根部屋 初めてのおすもうさん♪
2012 / 06 / 29 ( Fri )
保育園所有の敷地に松ヶ根部屋の皆様がしばらく滞在されるとのこと、
毎年恒例の「おすもうさんと遊ぼう」という会に、昨年度母会の皆様と参加させてもらいました(^'^)

私は初おすもうさんで、大興奮!!!(見ているだけですが^^;)
子供たちも大喜びでした♪


3~4人組で相撲をとらせてもらうのですが、必ず最後は負けてあげてくださり、息子も帰ってきてから「お友達3人でおすもうさんに勝った!!!」と何度も何度も報告してくれました(-"-)
周りでみんなが応援していて、男の子も女の子もとても楽しそうでした♪


松ヶ根部屋の皆様と記念撮影もさせてもらいました(^^)
↓はおすもうさんだけの…ですが、親方もかっこいいし、真ん中の現役大相撲力士の松鳳山裕也サンは名古屋場所でもご活躍の予定~(^J^)なのでしっかりと応援しようと思います♪


次回は頂いた「ちゃんこ」とデザート別腹のスウィーツも(#^.^#)

スポンサーサイト
05 : 30 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<本物の!ちゃんこ♪ | ホーム | ソボカイクッキングスクール 夏の講座 ☆お申込み開始☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1497-d818dd2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |