本物の!ちゃんこ♪
2012 / 06 / 30 ( Sat )
「ちゃんこ」というのは、力士の食事全般を言うそうです。
「ちゃんこ鍋」に加えてご用意くださったのは…

たくさんのお料理たち!(^^)!
・鯖味噌煮・肉じゃが・ちゃんぽん風野菜炒め・胡瓜と若芽と春雨の酢の物・カレーそーめん・お漬物等…デザートにリンゴまで☆ご用意くださいました(^'^)
a IMG_9723

若い力士サンたちが、ずっとそばにいてくださり、ちゃんこ鍋にビールにと注いでくださり、心づくしのおもてなしを受けました(__)松が根部屋の皆様、ありがとうございました!!!
母会の皆様↓♪私はカメラマンです(^^ゞ


朝食抜き&10時集合で早めのお昼にたらふくちゃんこを頂いたけれど、せっかくみんなで集まったからと、チーズケーキ専門店のSweet of Oregonへ♪

パンケーキやワッフルも美味しそうでした(^^)


どれもこれもおいしそうで迷った挙句お店の方おススメのアップルマンゴー盛りだくさんなパフェにしました♡
中には半熟チーズケーキにゴルゴンゾーラアイスも◎
とーってもおいしくって、最初は食べられるかしらと心配でしたがペロリと完食(^J^)

おしゃべりも弾み、またいろんな企画をしつつみんなで集まりたいねーって言ってます♪
今日か明日か…ご出産のTanakaサン、ちゃんこ一緒に食べれて良かったです~(^^)もう生まれたかしら!?赤ちゃんに会えるのも楽しみです(^^)/

スポンサーサイト
05 : 15 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Volentieri -今池- | ホーム | 松ヶ根部屋 初めてのおすもうさん♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1498-9d17289e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |