お料理教室メニュー☆今後の予定―下半期―
2012 / 07 / 07 ( Sat )
お越しくださる皆様からリクエストを頂いたり美味しいお話で盛り上がったり、楽しませてもらいつつ今後の予定を決めています♪決定ではないので変更もありますが、覚書として、また、皆様に楽しみにしていただけたら…と思い、下半期のメニューをご紹介いたします(^'^)

2012年8月
 ☆チーズケーキ特集☆ or ミニトマトのショートケーキ

2012年9月 イタリアン
・ミラノ風ポークカツレツ フレッシュトマトソース
・手打ちパスタ ジェノバ(バジル)ソース
・カポナータ
・芋栗南瓜のクリーム和え
・ビスコッティ


2012年10月 和テイストな洋食メニュー
・牛すね柔らか煮 マッシュポテト添え
・___ (お野菜料理)
・ごぼうorきのこのポタージュ
・抹茶ティラミス


2012年11月 おせち料理第二弾
・おせち5種盛り
 ・栗きんとん・鶏松風・黒豆松葉さし・酢蓮サーモン・クリチ入り牛たたき
・海老黄金焼き
・白みそorみぞれ仕立てのお雑煮
・栗のガトー


2012年12月 鴨料理でクリスマス は、→ こんな感じに♪

1213年上半期も少しずつ決まってきていますが、皆様にどんなお料理が作りたいかなどをお伺いしつつ、決めていきたいと思います(^'^)
先日作ったいかめしはAkikoサンからのリクエスト♪ふんわり風味良く仕上げるために一工夫を☆
初夏の和食、6月くらいを予定しております(__)
作りたいお料理、興味があるお料理等、皆様からのリクエスト、お待ちしております(^^)

06 : 00 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<trattoria la vena del legno ラ・ヴェーナ・デル・レンニョ | ホーム | 再 今月メニュー(^^ゞ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1502-94d9c457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |