頂き物(__)
2012 / 07 / 20 ( Fri )
嬉しい頂き物(^'^)

毎年お誕生日にイッタラのお皿を頂いていて、今年も厚かましくリクエストさせてもらったオリゴプレート♡
オレンジかベージュとお願いしていましたが、どちらも!
Tomonoサン、Chisatoサン、ありがとうございました!(^^)!
美味しいあられも、息子と楽しんでいます♪


Aoiサンから、バームクーヘンとバームクーヘンラスク♡バームクーヘン、大好きです!昔はパサついたものが多かったのが、最近はしっとりしているものがほとんどで、改良により今後も長くバームクーヘンが愛されていくように思うと嬉しいです(^・^)
Marikaサンから、ご近所の新しいケーキ屋さんの焼き菓子と、公文の鉛筆を息子に♡
ガレットやパウンドケーキ、シンプルな美味しさに感激です(^'^)
いつも美味しいプレゼントを、ありがとうございます(__)


チコサンとYukaサンから、アクタスの鍋敷きとハンドソープセット♡日々活用できそうな品々☆嬉しいです!
韓国通のチコサンからは、美味しそうなごま油やお茶、お母様が育てられたおおっっっきなズッキーニも(^'^)
日々美味しく・楽しく、頂いております♡
毎年プレゼントを、お土産を、本当にありがとうございます☆

Kitouサンから、風味の良い露地トマトに美味しいタコせんべい!
先日ソボカイクッキングスクールでレアチーズケーキを習い、半分押し付けてしまったんですが^^;、その際に色々と頂いてしまいました(^^)美味しいカフェオレも、ご馳走様でした☆


ついでに・・・
野嵯和サンのすぐそばにある小さな焼き菓子屋さんで買ってきたシフォンケーキとナッツやドライフルーツが入っている焼き菓子。シフォンの口どけが素晴らしく、ふんわり美味しかったです(^^)

フォカッチャは、fumiサンレシピで♡9月イタリアンの際にお出しする予定です♪
スーパーキングで作りましたが、次回はメゾンカイザートラディショナルでやってみようと思います☆
自家製酵母クンが夏バテしそうなのをスパルタンに育てては焼いております(#^.^#)
もうヨボヨボのおじいちゃんですが、何とか頑張って、持ちこたえております^^;


皆々様、素敵なプレゼントを、本当にありがとうございました☆★☆
05 : 20 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あやの宝石箱・・・! | ホーム | 野嵯和 -千種区 和食->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1508-a787b6d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |