あやの宝石箱・・・!
2012 / 07 / 21 ( Sat )
YoshieサンとYuriチャンから、お誕生日プレゼントに「あやの宝石箱」という素敵なものを頂いてしまいました(__)
ずっしり重みがあり何かしら…とあけてみると・・・


素敵なオルゴール(^'^)今何度もねじを回して癒されています。
真っ赤な絨毯の上には何を乗せようかしら♪こんな素敵な入れ物、私にはもったいなくて、嬉しいやら申し訳ないやら。でも母娘で選んでくださったそうで、大事に大事に使わせてもらいます♡
本当に、ありがとうございました(__)
Yuriチャンの成人のお祝い、盛大なものにしなくちゃ!!!っと今から勝手に張り切ることにいたします!(^^)!


ほかにもYoshieサンからは一升瓶のたまり醤油を頂き、
Ayakoチャンからは紅白のおそうめんや京都緑寿庵の金平糖、焼き菓子まで、たくさん頂きました。
金平糖もそうめんも大好きな息子♪一緒に味わっていただきます♡
ありがとうございました(__)


7月の夏に嬉しい和食(九州地方のお料理たち)、続いていました♪
7月後半は少し過去メニューが入り、7月メニューもあり、ソボカイクッキングスクールもあり…と、
盛りだくさん(^^)/8月デザートの準備も、頑張ります(#^.^#)

スポンサーサイト
11 : 30 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お野菜たくさん!!!(__) | ホーム | 頂き物(__)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1509-4597a4a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |