お野菜たくさん!!!(__)
2012 / 07 / 24 ( Tue )
今日、群馬のお義母さんからたくさんのお野菜やスイカが届きました(^'^)
スイカ・メロン・枝豆・とうもろこし・きゅうり・ミニトマト・ししとう・茄子・ピーマン・しいたけ・かぼちゃ・いろいろじゃが芋…
盛りだくさんです♪
早速枝豆ととうもろこしは火を通し、半分は冷凍して長く楽しみたいと思います♪とうもろこしもサラダにポタージュに、いろいろと使えるのでいつもたくさん頂いた時は甘いうちに蒸して実を外して冷凍していします(^^)美味しい夏の味覚を、美味しいうちに堪能しようと思います☆


今日から3日間、2008年7月の夏を満喫☆洋食メニューのお料理教室♪
終わってからまた、ご報告いたします(^J^)

今日お越しくださったMikaサンより、お誕生日プレゼントにワッフルラスクを2種類頂きました♡
以前も頂いて、美味しくって食べすぎちゃうサクサク感☆嬉しいです(^'^)
美味しすぎて前回同様独り占めしようかと思いましたが、今回は息子と食後のおやつに、楽しんでいます(._.)
美味しい贈り物を、ありがとうございました!(^^)!

22 : 30 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<京都土産♪ | ホーム | あやの宝石箱・・・!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1510-88dfd941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |