魚介の冷製パスタ他、夏野菜を満喫☆洋食メニュー♪
2012 / 07 / 28 ( Sat )
今月の過去メニューは、2008年7月の洋食メニューでした♪
・タコ・イカ・アサリで☆具沢山の冷製パスタ
・ヴィシソワーズ
・夏野菜で・スパニッシュオムレツ
・アボカドとミックスビーンズのサラダ


9月のイタリアンメニューに向けて、トマト&バジルフォカッチャの練習も(#^.^#)


レッスン当日朝に焼くため、なるべく簡単にできるように・・・
上写真のように9分割→丸めるのはやめて、焼成後カットもしなくていいように・・・
カードで切り込みを入れて、契りパン風に!?焼いてみました(^J^)


デザートは、トマトのショートケーキ、いちごミルクチーズケーキ、和三盆に金平糖を散らしました。
7月メニューもされる方用に、8月デザート特集の練習のためにも(^.^)

こちらは7月メニューをされなかった方たち用に、7月メニュー同様のデザートを♪
やはり今月の黒マット→の方がお星さまが映えます^^;


しばらく過去メニューはお休みすることにいたしました(__)
過去メニューをする時期は先々に考えておりますが、今年度中は月メニューのみでレッスンをしていく予定です。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
スポンサーサイト

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

05 : 45 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<7月メニュー終了いたしました♪ | ホーム | 京都土産♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1512-061a0e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |