7月メニュー終了いたしました♪
2012 / 07 / 31 ( Tue )
7月メニュー、夏に大活躍しそうな清涼感のある和食で、皆様に喜んでもらえました(^'^)
私も時々ほんの少しの残りを頂きますが、とーっても美味しくって満足・満足(自画自賛(^^ゞ)♪
お越しくださいました皆様、ありがとうございました☆


この日は三人目ご出産のAtsukoサンが、年長のお兄ちゃんと年少のお姉ちゃんと1か月の赤ちゃんを連れて御越しくださいました(^^)/3人の後ろの名前を合わせると「大きな花が咲く」になるそうなんです!素敵なお名前。仲の良い落ち着いた兄弟姉妹、うらやましいです♡



デザートのレアチーズケーキも、早速作るっとおっしゃられた方がいつものデザートよりも!?多かったように思います(#^.^#)ヨーグルトベースなので食べやすく、作りやすい、私好みのあっさりしたお味です♪


ブログをされていらっしゃる皆様が嬉しい日記を書いてくださっていますのでご紹介させてくださいませ(__)

akikoさん →  

kaoriさん → 

yukoさん →  


FaceBookをされていらっしゃる方もUPしてくださっているそうなのですが、私自身がやっていないので見ることが出来ず・・・残念です。続ける自信がなくて・・・^^;


明日はソボカイクッキングスクールでエスニック料理→ 
自宅教室にお越しくださっているもいらっしゃる予定なのと、毎回お越しくださっている方も見えて、お会いできるのが楽しみです(^^)
スポンサーサイト
15 : 00 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<エスニック料理でおもてなし☆講座 | ホーム | 魚介の冷製パスタ他、夏野菜を満喫☆洋食メニュー♪>>
コメント
--楽しそう!--

お久しぶりです^^midoriです。

教室に通われている方のブログも見てきちゃいました♪

皆さま、本当に楽しく通われているのが伝わってきて、技術もしっかり身について、私も通いたくなってしまいましたよ~!!

ヨーグルトベースのケーキ、気になります^^
by: midori * 2012/08/03 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
--midoriサン♪--

ご無沙汰しております☆

本当に、皆様素敵な方達ばかりで私自身がきっと一番楽しませてもらっていると思います(^'^)

お伝えしたいことが多くていろいろとしゃべりすぎてしまうんですが、皆様賢く必要なことを取り入れて、お家でも実践してくださっているみたいです。

それをまたブログを通して拝見できるというのは本当にうれしいことですよねっっ♪

お料理教室にお越しくださる方のブログをリンクに張り付けることにしましたので、またご紹介させてくださいね!

レアチーズケーキは、私好みのあっさり味に仕上げました(^^)
by: noa* * 2012/08/04 03:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1514-62f5e22c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |