頂き物m(__)m
2012 / 08 / 14 ( Tue )
韓国へ行かれたErinaサンから、美味しそうな胡麻油を頂きました♪
ロッテホテルの方のおすすめだったかな!?だそうです(^'^)ありがとうございました☆
そしてスパイダーマンの映画チケット!!!息子がいないうちに、行ってきました~(^^)/
Chikakoサンが是非見て!とおススメくださった通り、かっこいくって迫力満点~☆3Dを楽しみました。
Namiサン、ありがとうございました(^'^)
小フライパンは楽天でお買い物をした際のおまけデス。おまけの割には良品でお皿代わりにジュウジュウ言わせながらお料理が出せそう(^^)ちょっとうれしくって、一緒に撮ってみました♪


これまたたくさんのお土産!!!
奥はAoiサンからお誕生日プレゼントに高級ジュースやジャム、うなぎパイやお米まで!なんだか美味しそうなものばかりだったので実家に持って行ってみんなで楽しみました!公文の鉛筆削りも、ありがとうございました☆
Mari夏サンもご家族で韓国へ行かれたそうで、大っきなのりを♪小さいのはおなじみですが大きいのもあるんですね~!嬉しいです♪キムパブでもしようかしら。そのままむしゃむしゃ食べても美味しそう!いつも美味しいお土産を、ありがとうございます♡
最近ご一緒くださるようになったYunaサンから、新婚旅行のお土産にガレットやお風呂に入れるやつ…(なんていうんだったかしら?)百合のいい香りのを頂きました。楽しいお土産話も!ありがとうございました(^^)/

こちらはMichiyoサンから☆何年ぶりかのベビースターラーメン。小学校の時好きだったなぁと口にしてみると止まらない美味しさ♪息子と一緒に頂きました☆ありがとうございました!

こちらは京都の友人から。能登に行ってきたそうで「石川さん!!!知らんの!?」と熱く語ってくれました。このキャラクターが何とかで一番の?その何とかがわかりませんが^^;人気物なんだそうです。
おもしろすぎてなんだか癒される存在。いつもいろいろありがとう~(#^.^#)


皆々様、たくさんのお土産を、ありがとうございました(__)
スポンサーサイト
17 : 00 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<贈り物♪ | ホーム | 1か月遅れの…Birthday Dinner^^。>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/08/15 16:30 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1517-e57252a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |