☆チーズケーキ特集☆
2012 / 08 / 10 ( Fri )
8月は毎年お料理をお休みし、チーズケーキ特集→をやっております(^'^)
もう4年目ともなる今年は、3-4年お付き合いくださっている方に限り…(じゃない方も^^)ジェノワーズレッスンとして、トマトのショートケーキ→をおつくり頂いております(^^)/


ジェノワーズのレッスンは盛り沢山なため、おまけのスコーンやマフィンを焼くことが出来ず、焼き立てのジェノワーズをお召し上がりいただいておりますが、チーズケーキ特集では焼いている間と冷ましている間の時間で一昨年のパセリ&チーズスコーンを作ってもらい、焼き立てをお出ししております♪
去年同様→トマトのデザートプレートです(^^)/
スコーンは焼き立てが一番☆簡単に作れるのでお越しくださる皆様喜ばれていらっしゃいます。
しばらくお盆休みに入りますが、後半ジェノワーズ&チーズケーキ特集に御越しくださる皆様、楽しみにお待ちしております(^^)

06 : 45 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1か月遅れの…Birthday Dinner^^。 | ホーム | 8月はジェノワーズのレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1519-5a6c1fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |