1か月遅れの…Birthday Dinner^^。
2012 / 08 / 13 ( Mon )
昨日まで少し実家に帰省し、息子はそのまま両親に預け、京都に寄って久しぶりの友人とランチ&甘味屋さんへ♪
息子、初めてのお泊りです~(^'^)

オットもお盆中は少し余裕があるようで、毎年恒例の「お誕生日にアボカド料理を」が出来なかったのでと、用意してくれることに(^・^)


…って今回はびっくりする事もないんですが^^;アボカドサラダの豪華バージョン!
お野菜ちぎってお造り切って、盛り付けもドレッシングも、すべて彼がお料理してくれました。


パンは帰りにジョアンで買ったもの♪
ポンデケージョ・きんぴら入り玄米パン・ホウレンソウとチーズたっぷりフーガス・ブール。
カットも盛り付けも、してくれました(^^)


残ったお造りと、京都で買ってきた湯葉を盛り合わせ、低塩のオリーブも一緒に盛り合わせに。
奥の冷たい石にのっているラムレーズン入りクリームチーズはこの時に→頂いたもの♪
Kyoukoサン、美味しかったです☆ありがとうございました。


息子だけがいない我が家はこの4年間初めてで、オットも行く前から何度も心配して「大丈夫?さみしくない?」と息子に聞いていましたが、夜に電話してみるとすぐに電話から離れてしまい、母には「もう電話しなくていいよ^^;」と言われてしまいました…。さみしいのは親の方で、息子は姪っ子や甥っ子と大いに楽しんで過ごすようです(-"-)
この2.3日で息子はまたさらに成長してくるのかな。楽しみです(^^)/
スポンサーサイト

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

05 : 45 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<頂き物m(__)m | ホーム | ☆チーズケーキ特集☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1520-df0dd843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |