お気に入りの中華料理屋さん♪
2012 / 08 / 18 ( Sat )
この日に実家に帰って食べに行った、よく行く中華料理屋さん♪
炒め物も蒸し物も、麺もご飯ものも美味しいんです(^'^)
過去に担担麺を→やりましたが、ココのが美味しくって、マネして再現してみたレシピでもありました♪

・レバニラ炒め
・海老焼売


・おこげのあんかけ
・天津飯

・ジャージャン麺

お昼のランチ→が4200円で、お夕食の中華は両親と息子4人で満足+ビール2杯で4800円!!!
このコスパの違いに驚きつつどっちも満足&満腹!な、お料理達でした☆

↓は名古屋のインテリアショップでマスキングテープのイベントがあり、行ってきました♪
息子もマスキングテープっぽい!?シャツを着て、マスキングテープでおしゃれになった車に乗ったり、小さなボックスにテープで模様をつけたり、楽しみました(^^)/

13 : 00 : 00 | 外食 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<瓢亭 -京都 南禅寺- | ホーム | 主屋 -昭和区 和食->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1522-c3b33f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |