夏休み3 -伊勢神宮 おかげ横丁-
2012 / 08 / 28 ( Tue )
ホテルの朝食は…
良かったんです(^^)少しずつ、いろいろが嬉しい♪


ホテルでひと泳ぎ&お風呂でゆっくりした後に、伊勢神宮へ参拝に…。

といってもすごい人&酷暑。お守り買っただけですぐ退散しました^^;
おかげ横丁でふらふらお買い物をした後に、お豆腐屋さんへ♪

・豆腐田楽
・自家製ピーナッツ豆腐(葛)



・出来たてお豆腐定食
・穴子重定食
 息子は「うさぎが食べたい!」というほど鰻好き…頻繁に食べることがないからかしら^^;
 穴子でも喜んでおりました♪



・豆乳わらび餅
 ピーナッツ豆腐が美味しかったのでわらび餅も美味しいかな!?と思いましたが期待外れ^^;
 お豆腐はもちろんこういうでんぷん質系、大好きです♪


06 : 00 : 00 | 外食 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夏休み4 -ウィンナー作り-  | ホーム | 夏休み2 ホテルの夕食は…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1527-ed065760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |