☆9月メニュ―はじまりました☆
2012 / 09 / 03 ( Mon )
9月はイタリアンのお料理です。
メニューは、
・ミラノ風ポークカツレツ フレッシュトマトソース
・自家製タリアテッレのジェノベーゼ
・さっぱり☆カポナータ
・芋栗南瓜のクリーム和え
・4種ナッツ入りビスコッティ
です


ラザニア→以降5年ぶりのパスタマシーン、登場です(^^)
過去にイタリアで買い、重い思いをして持ち帰ったにもかかわらず日本で買えるモノだったという悲しい現実…でしたが、思い出の品デス(-"-)
御越しくださったお二人とも美味しい・おいしいと、ご家族皆様にも喜んでもらえたそうで嬉しさ倍増です♪


デザートはさっぱりと。今回は午後からのレッスンで午前中にしっかり準備が出来ていたこともあり、初回にもかかわらず、お持ち帰りもお二人分ずつご用意したのにもかかわらず、とってもスムーズにレッスンすることが出来ました。ティータイムでのお話も弾み、息子のお迎えはギリギリに^^;
息子はお夕食のお手伝いもしっかりしてくれて、最近とても助かります♡文句ひとつ言わず…。感謝感謝♡

9月メニューにお越しくださる皆様、楽しみに、お待ちしております(^^)/

06 : 30 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夏のお家ごはん2 | ホーム | トマトフォカッチャとチーズ・白たまり…他。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1532-70cbdb40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |