4歳児ブロック1
2012 / 09 / 09 ( Sun )
ブロック、まだまだブームは続いています(^'^)

左手前はお家。階段上がって赤い台は「お母さんのお料理教室の場所!」だそうです☆黒いのはテーブルかな♪
「お父さんの部屋は!?」とオットにせがまれ(苦笑)急きょ作った右上の部屋…、いつも大学で仕事をしているため少し距離があります^^;離れて暮らしているわけではないのですが…^^;

左上は「自動販売機」。これもちょっと離れて外にあるようデス。


9月から始まった「ウィザード」のベルトとリング。
もうビデオに撮ってある「フォーゼ」は見なくていいそうです(^^ゞ
親はまだ「フォーゼ」を引きずっているのですが…(-"-)


こちらは「くわがた」=「ビートバスター」!?
最近は乗り物ばかりではなくて虫やお家も作るようになりました♪


今から朝食後息子の楽しみなTV時間。ゴーバスターズとウィザードです(=^・^=)
07 : 00 : 00 | 育児日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<4歳児ブロック2 | ホーム | 夏のお家ごはん3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1536-cb7297f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |