Satomiサン、ありがとう! ほか^^。
2012 / 09 / 13 ( Thu )
いつも東京から美味しいお届けモノをしてくださるSatomiサンから、またまた素敵な贈り物が届きました。
体のことを気遣ってくださり「コーディアル」という飲み物を。10倍希釈して飲むんだそうです♪
ハーブの方を頂いてみましたが、爽やかで美味しい(^'^)
ハイビスカスの方も楽しみです!ありがとうございました♡


↑手前にあるのは母が作ってくれた刺繍やグッズ。
敷き物にでもお手拭にでもと、持ってきてくれました。
早速朝焼きトマトフォカッチャを撮ってみると、なんだか憧れのfumiサンみたい(^'^)?な雰囲気に♪
新しい酵母クン、最初よりもずいぶん元気でふっくらと焼きあがるようになりました(^^ゞ


こちらは圧力鍋のモニターでレシピブログさんから送ってもらったものデス。
早速使ってみましたが、使い方が悪いのかストウブでゆっくりコトコトの方が美味しい気がする…^^;
もう少し使ってみて、不要であれば返品可能だそうなので、仲良くしてみようと思います♪


 

スポンサーサイト
05 : 45 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<10月メニュー試作中(^^ゞ | ホーム | おひとり様ランチ(^^ゞ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1540-cbce9155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |