家族と試食会(#^.^#)
2012 / 09 / 17 ( Mon )
皆様三連休はいかがお過ごしでしょうか…♪

私はというと…1日目はお教室、
2日目は午前も午後もお昼寝+20時就寝という(^^ゞ寝すぎくらいな生活を、
今日は明日からのお教室準備におもちゃ屋さんに行く約束をと、いつもと変わらない暮らしデス^^;


↓こちらは試作の続きで、試食会。
母が月に一度来てくれていて、夫も母も揃う日に、なるべく次回メニューを試作し酷評!してもらうようにしています。味のバランス、見た目、ボリューム他…。


デザートの抹茶ティラミスは未完成のため置いておき、母が買って来てくれたいちぢくのタルトをデザートに♪
最近ボリューミィなモノ、甘いモノが食べられない…割には、このタルトはペロリと!いただけました(^'^)
いちじくたっぷり、母が振り回したせいで!?開けた時はぐっちゃりでしたが、何とか立て直して…頂きました(^^ゞ

06 : 00 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<韓国料理-はんが-1 一社 | ホーム | 10月メニュー試作中(^^ゞ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1542-973ecbf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |