韓国料理-はんが-2 一社
2012 / 09 / 19 ( Wed )
前回は8月終わりに…
今回はついこの間に(^^ゞ行ってきました♪

・鶏せせり ねぎ塩ガーリック和え →オットのおつまみに。
・SATサラダ →やっぱり息子のお気に入りを。


・特製冷麺 あっさりスープにコラーゲンたっぷり牛すね煮ときゅうり白菜キムチ
 →息子用にキムチは別盛にしてもらいました(^^)


・豚足チョジャン 韓国酢味噌と
・和牛ホルモン&キムチ炒め 


・姿いかとニラのチヂミ (ずいぶん待って期待していた…程でもなくって^^;今度は別のにしてみよー♪)

初回ほどの喜びはなかったけれど、まだまだ食べてみたいメニューがたくさんあるので、また家族で行ってみようと思います(^'^)
05 : 30 : 00 | 外食 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<頂き物m(__)m | ホーム | 韓国料理-はんが-1 一社>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1544-6c9f5ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |