9月 イタリアンメニュー♪
2012 / 09 / 21 ( Fri )
9月のイタリアンメニュー→続いております♪
ボリューミィなメニューですが、皆様美味しい、美味しいと喜んでくださり、
「お家でも作りました!」というメールをもらうことも多くてレシピが大活躍!な、嬉しいメニューです(^'^)


たまには違う角度から…。
5年前にお料理教室を始めたころは2~3名、月2回程のレッスンに満足しておりましたが、
今は3~4名、週4~5回することも多く、美味しく・楽しい時間をたくさんの方と共有できるようになったことをとてもうれしく思っております。
特に皆様「写真付レシピが細かくて復習しやすい!」と喜んでくださり、お料理の中でも特に好きなレシピ作りが少しでも日々の食卓に、おもてなしに、役に立てていることが嬉しいです♡


パティシエ経験のない私は特に凝ったスウィーツを作れるわけではないので、素朴な…オシャレではない^^;デザート盛り合わせなのですが、食後なのでとお許しいただいております(__)
それでも皆様社交辞令かもしれませんが、とっても喜んでくださいます(^'^)
日々私が楽しく・美味しく暮らせているのは家族を含め、お越しくださっている皆々様のおかげでございます。
この場をかりて…心より御礼申し上げますm(__)m


ゆうサンがブログに書いてくださっているのでのぞいてみてくださいね(^^)/
スポンサーサイト

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

05 : 45 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ソボカイクッキングスクール秋の講座☆お申込み開始☆ | ホーム | 頂き物m(__)m>>
コメント
--わあ!すごい!!--

週に4~5回教室を開く事もあるのですね!すごい!!

リンク先のブログも見てきました^^
様々な職業の方と話す機会がもてるのも、素敵だなぁと感じました!!
by: midori * 2012/09/24 05:26 * URL [ 編集] | page top↑
--midoriサン、--

こんにちわ♪

たくさんの素敵な方々と美味しく・楽しく過ごさせていただいております(^'^)
お料理が大好きなおかげで・・・。

感謝の日々です(^^)
by: noa* * 2012/09/24 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1546-50a5e0f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |