おもてなしランチ-デザート編-
2012 / 10 / 01 ( Mon )
この日のデザートは、明日から始まる10月メニューの抹茶ティラミス♪
甘さと苦みのバランスがどうかしらとご意見をもらいつつ…、レシピを最終確認するためにも(^'^)

あとは美味しい秋のフルーツたちと、

大好きなバームクーヘンのお土産デス!(^^)!
前回来てくださった時は→es koyamaのしっとりタイプ、

今回は菓宗庵のしっかり甘くてしっかりまかれた少し重ための…タイプでした♪
美味しいお土産を、ありがとうございました(^^)
息子も4か月のKotoチャンをよしよししたりして可愛がっていて、なんとも微笑ましいお兄ちゃんぶり!を発揮しており、楽しそうでした(^・^)またご家族でも遊びにいらしてくださいね(^^)/

06 : 00 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<10月メニュー始まりました♪ | ホーム | 2012年11月メニュー お節料理でおもてなし♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1550-82b8bc00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |