運動会
2012 / 10 / 07 ( Sun )
三連休はいいお天気で何より♪
昨日は運動会でした。

毎週の体操クラブの成果を発表する場としてマットででんぐり返し後鉄棒に跳び箱(横跳び)を披露してくれます。
去年は「できない~」とぐすんぐすん言っていたらしいのですが、今年は軽々すんなりと、カメラが追い付かないくらい^^;でした。
→去年tの様子はこちらです


もう一つはお遊戯でみんなでボンボンを持って踊り、
3つめが競技。転んだりしながらも・・・

楽しそうにカブトムシをとってお友達と次の子たちにバトンタッチ。
リレー形式なので盛り上がりました(^^)


お弁当はみんなで♪
冷蔵・冷凍庫にあるものと相談し、今年はコロンと小さな丸パンサンドに。
息子も夫もモリモリ食べて後半頑張りました。

お弁当の詳細はまた次回に・・・(=^・^=)
スポンサーサイト
09 : 00 : 00 | 育児日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<運動会のお弁当。 | ホーム | 10月メニュー始まりました♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1552-fb08f88e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |