レシピ開発 ‐名古屋キャンピングカーフェア 2012 Autumn‐
2012 / 10 / 10 ( Wed )
お料理教室とはちょっぴりはなれたアウトドア料理のお仕事です!(^^)!

名古屋キャンピングカーフェア 2012 Autumn
詳細はこちらです→

ここで行われるアウトドア料理のレシピ開発&デモンストレーションのご依頼を受け、先日続々と調味料や食材が届きました(^^ゞ

大きなフライパンや真っ赤なエプロン、パスタにごはんに合わせ調味料…

初めて知ったCoCo壱カレー焼きそばにお子様スパゲッティ、

お久しぶりなキューちゃんや小パックで便利そうなとろマヨキムチ。

モランボンのタレは高級なのかしら?!
別便クールで最後に届きました(#^.^#)

運動会後の2連休はインスタント食品や調味料のオンパレード^^;
両親も来てくれたので試食に付き合ってもらいました♪
作ったお料理はまた次回に…簡単お手軽短時間料理です(=^・^=)
05 : 00 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アウトドア料理 試作中1 ‐名古屋キャンピングカーフェア 2012 Autumn‐ | ホーム | 運動会のお弁当。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1554-c775fa51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |