アウトドア料理 試作中1 ‐名古屋キャンピングカーフェア 2012 Autumn‐
2012 / 10 / 12 ( Fri )
連休中はこちらの→食材を使ってアウトドア料理をいろいろと試作しておりました(^^)

〇スペイン料理パスタのパエリア、フィデウアfideua!
 魚介で作ることが多いパスタパエリアですが、今回は山の幸を使い、パエリアの素とオーマイスパゲッティと一緒に炊きあげました♪
両親にも好評だった、簡単で見栄えのするお料理です(#^.^#)


〇とろマヨキムチのせベイクドポテト
 ほっくりじゃが芋にまろやかキムチがよく合います♪
 簡単すぎていいのかしら…と思うくらいのアウトドア料理です(^^ゞ


こちらは作った後自分自身でNGに…
生卵はアウトドアには持って行きにくいかなぁと思い却下^^;
CoCo壱カレー焼きそばはオム焼きそばではなくそばめしに♪


名古屋名物!あんかけスパゲッティ☆
パエリアの素で簡単に、お子様スパゲッティでより簡単に…だったのですが、
残念ながら事情があってご依頼先様よりNGに^^;


まだまだ試作は続きます…(^^ゞ

名古屋キャンピングカーフェア 2012 Autumn
詳細はこちらです→
05 : 30 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アウトドア料理 試作中2 ‐名古屋キャンピングカーフェア 2012 Autumn‐ | ホーム | レシピ開発 ‐名古屋キャンピングカーフェア 2012 Autumn‐>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1555-029f33f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |