アウトドア料理 試作中3 ‐名古屋キャンピングカーフェア 2012 Autumn‐
2012 / 10 / 15 ( Mon )
こちらの→食材を使ってアウトドア料理をいろいろと試作1→ 2→しておりました(^^ゞ
ようやく9品確定&完成です♪ 

〇金芽米でサンチュごはん とろマヨキムチのせ
 焼き肉をジャンにくぐらせその上にごはん・キムチをのせ、くるっと巻いてがぶっと頂きます(^^)


〇金芽米でキューちゃん味の焼きおにぎり
 おにぎりにした金芽米をきゅうりのキューちゃんの漬け汁を付けながら香ばしく焼き、キューちゃんと一緒に頂きます♪


〇ピエトロドレッシング和風しょうゆでぱぱっとスパサラ
 アウトドアでも衛生的に作れるように生食する食材は使わず、フライパンひとつで簡単仕上げ。


〇CoCo壱カレー焼きソバメシ
 息子が「チャーハン!!!」と喜んでパクパク食べておりました(^^ゞ
 合いびきと葱とごはんをカレー焼きそばと炒め合わせただけなんですが、パックの中に入っているタレがしっかりしたお味なので十分なお味に仕上がります♪


名古屋キャンピングカーフェア 2012 Autumn
詳細はこちらです→

最近自宅教室以外のお仕事も少しずつお声をかけて頂いて、させてもらっております。
今度はAJINOMOTOサンのパルスイートを使ったレシピ作り。今日提出なので大急ぎで完成させます!(^^)!
05 : 00 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<美味しい頂きもの(__) | ホーム | 南山 吉扇>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1558-d5ebfbd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |