自家製酵母のお食事パン。
2012 / 10 / 19 ( Fri )
昨日はドライフルーツたっぷりなクッペを6個焼き!
パン職人/パンブロガーではないので必要最低限のパンしか焼かないんですが、
これだけは人気で時々オーダーを受けております(^^ゞ
こちらは御礼に♪いろいろと手土産をいただいているのでほんの気持ちです(__)


ライ麦&くるみ入りのカンパーニュは10月和テイストな洋食メニュー用に、2日に1度焼いております。
飽きないし、和食にも合うし、私は好きですが、上記クッペほどの感動はないみたい^^;

朝方に取るとなんだか青白いです…


こちらはずいぶん前の運動会のお弁当用→
ころりんとしたかわいい40gの丸パン、fumiサン→レシピです♪


おやつパン、お総菜パンは一切焼けない私ですが、こういったお食事パンだけは、自家製酵母を大事に育てつつ焼いております(^^ゞ
05 : 00 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<‐名古屋キャンピングカーフェア 2012 Autumn‐ 冊子 | ホーム | 美味しい頂きもの(__)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1560-1b604e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |