初めてのMilk&Cocoa Kitchenへ♪
2012 / 10 / 26 ( Fri )
以前からずーっとブログを拝見していて行きたかったMilk&Cocoa Kitchenサン→
素敵なテーブルコーディネートとお料理を習いに行ってまいりました(^'^)

◆秋のみのりでおもてなし◆


リビングもキッチンもすべてが素敵で秋満載!(^^)!
いろんなところに秋の演出がなされていて、それぞれこだわっていらして、センスが良く本当に素晴らしいんです♡


秋のみのりの簡単カクテルをいただいた後に

・ほっこりさつま芋のスープ

・秋らしいいろいろおつまみ 


・前菜三種
 さっぱりコールスローおしゃれ仕立て
 とろけるチーズのライスコロッケ
 柿と梨の豆腐ディップ添え

・かぼちゃのニョッキ 特製クリームソースを添えて


・たっぷり紅玉のタルトタタン


素敵なコーディネートを習いにまた行きたいな♪
幸せなひと時でした
06 : 30 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<近所のお寿司屋さんへ♪ | ホーム | 和菓子講座♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1563-ce3869ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |