近所のお寿司屋さんへ♪
2012 / 10 / 27 ( Sat )
7年前に名古屋へやってきて以来、年に数回行っているお寿司屋さんへ、久しぶりに行ってきました♪
改装されてメニューも新しいモノが増え、ご主人と息子さんとのコラボが美味しく楽しく、満腹でコスパの良いお寿司屋さんです(^^)

干し芋天ぷら→美味しい!これはお家でも真似したいな♪
焼き銀杏 →秋ですね~(#^.^#)


出し巻き卵 →ふんわり♡
焼き蛸 →夫と息子の大好物。
IMG

さざえ →食感が楽しい♪
鰺叩き →たっぷり!


ブリカマ煮付け →甘目デス。立派デス!
ボタンエビ  →ふむ。


秋刀魚握り →青背のお魚大好きです(^'^)
ヒラメ 中トロ握り (息子には鉄火巻) →最後は大将おすすめを☆


たらふく食べてびっくりするくらいお安くて…。
毎回夫も私も、息子も大満足です♪
また伺いま~す(^^ゞ

TVはあまりみないんですが、昨夜のアイアンシェフは、楽しかったですね!
今後の楽しみが増えましたヽ(^o^)丿

今日はポートメッセ名古屋でキャンピングカーフェアがあり、

クッキングショーを行います。緊張せずにやれるかしら…(^^ゞ
06 : 15 : 00 | 外食 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アウトドアクッキングショー | ホーム | 初めてのMilk&Cocoa Kitchenへ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1564-2b3acece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |