「たわむれ と うつろい」-覚王山揚輝荘白雲橋-
2012 / 11 / 04 ( Sun )
オットの研究室で行っているイベント→
へ、息子と行って参りました♪

橋の上でキラキラ光るデザイン。とても素敵です。

一つ一つ丁寧に、学生さん達がみんなで作られた様子を聞き、出来上がった背景も知ることが出来ました。

反対側は少し落ち着いた、楚々とした感じに。両方あるからまた素敵に感じられるんですよね♪

息子も「きれいだねーっ」って喜んでいましたが、
やっぱりどんぐり遊びに夢中。毎度のことです(^^ゞ

小さいですが私も一緒に…。
マフラーとかばんは母の手作り。とっても気に入っています♪

今日までなのでご興味のある方・お近くの方は是非いらしてくださいね(^^)/
06 : 45 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<SOBOKAI COOKING SCHOOL‐秋の行楽弁当‐ | ホーム | 11月御節料理メニュー第二弾>>
コメント
----

先生こんにちは♪
先日は楽しいレッスンありがとうございました!

コレはまた素敵な場所ですね!
覚王山でこんなイベントがあるんですね~~
しかも先生のご主人様の研究室って(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
by: たたみ♪ * 2012/11/04 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
--たたみ♪さん、--

こんにちわ♪

こちらこそ、前回に引き続きお越しくださりありがとうございました!(^^)!

名古屋へきて7年目ですが、いろいろとオットのイベントが増えてきて私も息子も楽しませてもらっています♪
覚王山の秋祭りは来年もやるのかしら・・・?
機会があればお立ち寄りいただければ喜ぶと思います!
by: noa* * 2012/11/04 16:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1568-f014dde0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |