11月 おせち料理メニュー 始まりました♪
2012 / 11 / 07 ( Wed )
11月は御節料理メニュー第二弾→(^^)/
お重に合わせてお花をアレンジしました。
「もうお正月ですね!!!」っって皆様喜んでくださっています(^'^)


今回は一人分ずつの御土産付。「売れますよーっ」ってこちらも大喜びしてくださっています(^^ゞ


お教室の様子はまた後日…。

で、大、大、大、だ~い好きな干し柿が、昨日群馬のお義母さんから届きましたヽ(^o^)丿
やわやわ、トロントロンでぷっくりです♡
毎年送ってくださるのがとってもとっても楽しみで、催促するかのようにおかずをお届けしたりして…^^;

大事に大事に頂きます!(^^)!

06 : 10 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<‐SOBOKAI COOKING SCHOOL‐1/31.2/1の和食講座 | ホーム | SOBOKAI COOKING SCHOOL‐秋の行楽弁当‐>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1571-95258b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |