11月御節料理メニュー第二弾♪
2012 / 11 / 09 ( Fri )
御節料理メニュー→大好評です(^'^)
 
◇◆◇御節料理第二弾◇◆◇
  ◆海老黄金焼◆
  ◆祝肴五種◆
  ・牛肉たたき クリームチーズ巻
  ・酢蓮 サーモン巻
  ・高野豆腐入り 鶏松風
  ・黒豆シロップ漬け
  ・栗きんとん
  ◆磯辺巻三種◆
  ・法蓮草・卵・たたきマグロ
  ◆揚げ餅 みぞれ椀◆
  ◆栗のガトー◆

デザートはしっくりと…自家製マロンペースト入りのガトーはふんわりしっとり♡


皆様出来上がったお料理達をカメラにおさめてくださっています(^^)/
レシピを確認し、お家でも作ってくださる方が多く嬉しいご報告もたくさん♪
お作り頂いたご感想をうかがうのも、楽しみの一つです♡


今回はお土産付き♪
ご家族の方も喜んでくださったというメールもいただいて、うれしさ倍増です☆
しばらくちょこちょこと御節料理を食べることになるオットと息子にも…協力してもらいつつ、
今月も楽しく・美味しいお料理教室にしたいなぁと思っています♪
お付き合いくださる皆様、楽しみに、お待ちしております(^^)/
 
お節料理メニュー第一弾はソボカイクッキングスクールにて→ 
基本の御節料理達を取り揃えて、お待ちしております(^^)/
20 : 30 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<11/11 アウトドアクッキングのお料理達と♪ | ホーム | ‐SOBOKAI COOKING SCHOOL‐1/31.2/1の和食講座>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/11/11 16:59 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/11/11 21:09 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1573-b7de7d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |