11/11 アウトドアクッキングのお料理達と♪
2012 / 11 / 12 ( Mon )
学生さんたちとの好評会を自宅でしたいとのこと、我が家でのゼミ兼お食事会を11/11ポッキー&プリッツの日におこないました♪
ご用意したのはアウトドアクッキングショーでの→お料理達(^'^)


簡単で見栄えのする、ガッツリ系のお味で学生サンたち皆様喜んでくださってました(^^)/

大勢のおもてなしの場合はいつもバイキング形式で、ご自身でとってもらって勝手に食べてもらっております(^^ゞお片付けもしっかりしてくださって、私も楽ちん♪

デザートは柿のタルトを焼いておき…、

加えてポッキー&プリッツ達!!!
いろんなお味をみんなで楽しみました(^'^)

「また来たいです~!」と皆様喜んで帰られました♪
今度は年末に…、オット研ゼミ生、卒業生達も含め毎年忘年会を我が家で開いております。
久しぶりにお会いする大人になった元ゼミ生達との忘年会も楽しみです(^^)/
20 : 20 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おでん(^^) | ホーム | 11月御節料理メニュー第二弾♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1574-3538018d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |