おかず便♪
2012 / 11 / 15 ( Thu )
おあばあちゃん(お義母さん)、じいちゃん、ばあちゃん(両親)へ
息子からのお手紙(*'-'*)

ソボカイクッキングスクールでの講座→や試作→が続いて食材がたくさんあった連休に、久しぶりに群馬のお義母さんと実家へおかず便を用意しました♪

・巻き寿司・秋刀魚竜田揚げ・更紗卵・水菜菊花和え・ほうれん草としめじの胡麻和え
・海老黄金焼き・栗のガトー・栗入りチーズケーキ・南瓜の茶巾絞り・

ずいぶんと喜んでくださり、群馬のお義母さんから3日後くらいに大好きな干し柿が送られてきました♪( ´▽`)→
最近までオットがいないと電話が出来ない小心者の私でしたが(^^;;ようやく息子と私だけで電話ができるようになりました(#^.^#)

スポンサーサイト

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

05 : 00 : 50 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Christmas Menu ☆ 2012 | ホーム | おでん(^^)>>
コメント
--上手~!!--

息子さん、お手紙上手ですね^-^
もう字もしっかり書けている!!

そしてお義母さんへのおかず便もすごいです!
お嫁さんの鏡だと思います。

私は遠い事もあって、全然おうちに伺ってすらいないので・・・^^;

見習わなくちゃ~
by: midori * 2012/11/18 07:55 * URL [ 編集] | page top↑
--midoriサン、--

おはようございます♪

息子は「お父さんみたいになりたい!」と、今のところお勉強(字や絵を書くくらい)は好きみたいデス…
…が、今後どうなるのか(^^ゞ

鏡だなんて、全くです(-_-;)
たまたま余っていた食材の消費を手伝ってもらっただけでして、
あとは毎年送ってもらう干し切らない干し柿が早くほしくて!!
厚かましく自分本位なだけなんです^^;

by: noa* * 2012/11/20 02:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1576-ee3a18e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |