頂きモノと贈り物(^^)/
2012 / 11 / 21 ( Wed )
美味しい頂き物♡
リンゴ狩りに毎年行かれているYoshieサンからのりんご、身が締まっててすっきりとした甘味でとっても美味しかったです♡マルメロはかりんの品種でジャムにしてみてくださいと頼まれ、作ってみたら黄色い実がピンク色に染まり甘酸っぱく美味しく仕上がりました(^^)/ディズニーランドのお土産も、ありがとうございました☆

Aoiサンからもいつも美味しいお土産をたくさんいただくのですが、今回は七味唐辛子を♪
おうどんにおでんに高野豆腐の煮物にとなんにでも振りかけて美味しくいただいております(#^.^#)ありがとうございました♡

椎茸からしはお習字の先生、せいはサン→より、九州のお土産をいただきました♡ごはんによく合う佃煮、ありがとうございました(^'^)


こちらは母が作ってくれた皆様へのクリスマスプレゼントです!(^^)!
鍋つかみに鍋敷き布巾など、お料理で活躍しそうなグッズを作ってくれました。
クリスマスメニュー→で皆様にお渡しできることも楽しみです♡

20 : 00 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<BOSCHコードレス・ハンディブレンダー | ホーム | お蕎麦屋さん♪>>
コメント
--すごい!!--

お母様も器用な方なんですねー!
クリスマスグッズ、すごくかわいいです^ ^

マルメロって食べたことないので、味が気になります^ ^
by: midori * 2012/11/22 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
--リンクありがとうございました!--

今朝、みえこさんが知らせてくれました。
ちょっと気恥ずかしい気持がしますが、ありがとうございます。
お母様、素敵ですね!12月楽しみに伺います♪
by: せいは * 2012/11/22 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
--midoriサン、--

こんばんわ♪

母は刺繍ミシンが大好きでいろいろとHappyFood♪グッズを作ってくれています(^^)
とってもありがたいです♡

マルメロ、私も初めてでしたが甘酸っぱくて美味しかったですヽ(^o^)丿
by: noa* * 2012/11/22 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
--せいはサン、--

こんばんわ♪

美味しい椎茸の佃煮に加え、コメントも(^'^)嬉しいです☆ありがとうございます♡

12月も、楽しみにお待ちしております(^^)/
by: noa* * 2012/11/22 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1580-5c55630e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |