嬉しいお届け物♡
2012 / 11 / 24 ( Sat )
今朝早くのお届け物♡お教室前に美味しそうなものが届きました!(^^)!
1つはYumikoサンから、美味しそうなチョコレートドリンク。なんだかすごく高級そうですよね!?そしてとってもとってもおいしそう♡こっくりほっこりゆっくり頂きたいと思います☆ありがとうございました♡


そしてもう1つはSatomiサンから、大好きなサダハルアオキサンのクロワッサンです!(^^)!
美味しいクロワッサンが食べたいなぁと思っていたところに!!!タイムリーに届きました☆
ヨロイヅカサンのケークサレも、とっても楽しみです(^'^)ありがとうございました♡


そして今日お越しくださったKitoサンからは今年第一弾とおっしゃる美味しそうなシュトーレンを♡
明日からさっそくゆっくり味わっていきたいですヽ(^o^)丿みかんや梨も嬉しいです!ありがとうございました(__)
Keikoサンからも、いつも珍しくって美味しいモノを頂いております♡
今回は南関あげという熊本のぱりぱりお揚げサンとおっきななめこを!さっそく煮物に入れてみるとキノコ好きな息子も喜んで食べておりました。ありがとうございました♡
<br />

クロワッサンは美味しすぎて、息子にもオットにもおすそ分けせず^^;
冷凍してひとつずつ味わいます(#^.^#)
今日はプレーンを、お教室後に堪能しました!
皆様嬉しいお届け物を、本当にありがとうございました♡
スポンサーサイト
20 : 30 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Christmas☆Flower | ホーム | BOSCHコードレス・ハンディブレンダー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1582-cdbf456e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |