頂き物(__)
2012 / 12 / 15 ( Sat )
クリスマスに、お引越しのお別れに…
いろいろと素敵なプレゼントをいただきました(__)

初回お越しくださったAkemiサンとAtukoサンから♡
毎年嬉しいクリスマスプレゼントをいただいております(^'^)
Akemiサンからはご友人がされているお店の焼き菓子を私にも、息子にも、そしてメープル風味の紅茶も♪
Atukoサンからは大好きなイッタラの、ガラスの小物入れを…(^^)
心のこもったお手紙も☆ありがとうございました(__)


こちらは来年元旦付で札幌に行かれることになった(TT)Hiromiサンから、あったかぽかぽかな靴下です!(^^)!
息子が黒の短いモノ、私が猫チャンのかわいいモノを毎晩欠かさずはいております♡
寒さが厳しくなり、こういったあったかグッズは本当に重宝します。
心まで温まるプレゼントをありがとうございました♡


新婚ホヤホヤなAsukaサンから、新婚旅行のお土産と引き出物の素敵なお皿をいただきました(^'^)
お土産はそのままでも美味しいドライミニトマトにチョコレート♪
またアルバムも見せてくださいね♡ありがとうございました☆


さっそく♪
クリスマスメニューにも使わせてもらっています(^^)/
Atukoサンからのイッタラの小物入れは角切りバターを入れてパンに添え、
Asukaサンからの素敵な器はお花の下に…。
パンやお花が一段と美味しそうに美しく!?見える気がします♡
皆々様、素敵なプレゼントをありがとうございました!(^^)!


頂き物、続きます…m(__)m
スポンサーサイト
05 : 30 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<頂き物(^-^) | ホーム | お弁当とおかず便♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1592-8f34fb0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |