頂き物(^-^)
2012 / 12 / 16 ( Sun )
前回→ご紹介したAsukaサンからのスクエアプレート、とっても重宝しています♪( ´▽`)チョコレートとドライミニトマトも、ありがとうございました♡


素敵な和のプレゼントはMikiサンから☆美味しそうなほうじ茶に懐紙です(*'-'*)
来月中華(点心)メニューで活躍してくれそう♪
たくさんの御心遣いを、本当にありがとうございました♡


美味しいいちご大福♡名古屋へ来た当初からずいぶんとお世話になっているAyakoチャンから頂きました(*^o^*)
上品な白あんと苺がマッチしており上品な大きさで私も息子も大喜びで頂きました♪
長いお付き合いをありがとう♡これからもいろいろとよろしくお願いいたします(^-^)


頂いた途端可愛すぎてパシャりと写したオーナメントにもなるチョコレートBOX(^-^)
毎年欠かさずクリスマスプレゼントをみんなにくださるYoshieさんから♡
中にはサンタやトナカイのチョコレート菓子が入っていてこちらも息子が大喜び♪
お教室にも長くお越し下さり、レシピを大活用してくださり嬉しいです♡
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーサイト
05 : 52 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<頂き物のシュトーレン&パネトーネ♡ | ホーム | 頂き物(__)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1593-1499066f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |