頂き物のシュトーレン&パネトーネ♡
2012 / 12 / 18 ( Tue )
毎年Kitouサンからクリスマスの美味しい発酵菓子をいただいていて…(^^ゞ
ありがたく・・・厚かましく^^;頂戴しておりますm(__)m

先日お越しくださった際に頂いたシュトーレン(^^)/
ミックススパイスがきいていて、毎年頂いているお味♡
ふんわりさっくり、美味しくいただいております♪


先月→頂いたシュトーレンはマジパンやアーモンドスライスたっぷりなナッティなお味♡
こちらも少しずつ味わって堪能しました(^'^)
贅沢にも2種類もいただいてしまって…
本当にうれしいクリスマスプレゼントを毎年!ありがとうございます(__)


こちらはKeikoサンからいただいたオレンジ酵母のパネトーネ♡
袋を開けた途端オレンジとバターのリッチな風味がふんわり香って…(#^.^#)
すーっっごく美味しそうだったのですが、もったいなくって…(^^ゞ
冷凍しておき…
クリスマス会のときにカットして頂くことにします!(^^)!
Keikoサン、まだ頂いてから口にしていないのですが、美味しいに決まっています♡
お手間いりの自家製酵母のパネトーネ、すっごくうれしいです!
お正月に重宝しそうな柚子も、ありがとうございました☆★☆

20 : 30 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<GARDEN RESTAURANT TOKUGAWAEN | ホーム | 頂き物(^-^)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1594-5e3575e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |